■ カート注文について

トップ  >  ヘルプセンター  >  注文方法について  >  カート注文について

■ ショッピングカートについて

商品一覧ページ、商品詳細ページに表示されている「カートに入れる」ボタンをクリックすると、商品がショッピングカートに入ります。ショッピングカートに入れた商品は1時間情報が保持されます。1時間を過ぎるとカートから削除されます。ご注文手続きはお早めにお願いいたします。

各ページ右上の「カートを見る」ボタンをクリックすると、ショッピングカートの中身を確認できます。

※ ショッピングカートに商品を入れただけでは注文は確定されません。注文を確定するにはショッピングカートページの「注文画面へ進む」ボタンをクリックし、注文手続きを完了してください。

※ ショッピングカートに商品を入れた時点では、在庫は確保されません。詳しくは「在庫確保について」をご確認ください。

■ カート注文の手順について

  • 商品一覧ページ、商品詳細ページに表示されている「カートに入れる」ボタンをクリックし、商品をショッピングカートへ入れます。
  • ショッピングカートに勝因を入れたら、「注文画面へ進む」ボタンをクリックします。
  • ログイン画面が表示されます。
    初めてTOPGUNをご利用なさるお客様はメールアドレスとパスワードを入力して「注文へ進む」ボタンをクリックしてください。
    会員の方は「ログインして注文へ進む」ボタンをクリックしてください。
    ※ログインされているお客様は「お届け先入力」画面へ進みます。
  • 画面の手順に従って必要な情報を入力してください。
  • 「ご入力内容確認」画面で、ご購入される商品、ご購入金額、ご入力いただいた内容に誤りがないか確認してください。
  • 内容に誤りがなかったら、「注文を完了する」ボタンをクリックしてください。
  • 「ご注文完了」画面が表示されたら、ご注文手続きが完了となります。
  • ご注文手続き完了と同時に「【TOPGUN】ご注文完了のお知らせ」メールが送信されます。
  • ※ 「【TOPGUN】ご注文完了のお知らせ」メールが受信されない場合、ご注文が完了していないか、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがございます。ご注文が完了しているかはMyページ「ご注文履歴」よりご確認ください。

    ※ ご注文が完了していないものに関しては商品在庫の確保はいたしません。詳しくは「在庫確保について」をご確認ください。

    ※ Myページ「ご注文履歴」に該当のご注文が無い場合は、再度ご注文ください。

■ ポイントについて

商品詳細ページに記載されているポイントが、商品購入後お客様のポイントして付与されます。
ポイントは付与後以降、ご注文際にご利用いただけます。

詳しくは「ポイントについて」をご確認ください。

■ 注文内容の確認について

注文内容の確認は、注文完了後に「Myページ」にて確認いただけます。

詳しくは「Myページについて」をご確認ください。

■ 注文内容の変更について

配送手配前のご注文はMyページから注文履歴を検索し、該当の「注文詳細」より変更ができます。注文が配送手配前課は注文履歴でご確認いただけます。
詳しくは「Myページについて」をご確認ください。

■ 注文のキャンセルについて

配送手配前のご注文はMyページから注文履歴を検索し、該当の「注文詳細」よりキャンセルができます。注文が配送手配前課は注文履歴でご確認いただけます。

詳しくは「Myページについて」をご確認ください。

※ お取り寄せ商品につきましては、決済後のキャンセルは一切お受けしておりません。