■ ログインサービスについて
■ ユーザー登録について
初めてのお客様はユーザー登録を行ってください。
○ ご注文前にユーザー登録をする
- 各ページ上部にある「初めての方はこちら」をクリックしてください。

- ユーザー登録画面で必要な情報を入力し、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。

- ご入力いただいたご情報に誤りが無いか確認をし、「ユーザー登録をする」ボタンをクリックしてください。
- ユーザー登録が終了いたしますと、ページ上部にお客様のお名前が表示されます。
○ ご注文の際にユーザー登録をする
■ ログインについて
- 各ページ上部にある「ログイン」をクリックしてください。

- メールアドレス、パスワードを入力し「ログイン」ボタンをクリックしてください。

- ページが切り替わり、ページ上部にお客様のお名前が表示されたらログイン完了です。
パスワードを忘れた場合
- 各ページ上部にある「ログイン」をクリックしてください。

- ご登録いたいているメールアドレスを入力してください。

- メールアドレス宛てに新しいパスワードをお送りいたします。
※再発行されたパスワードはMyページ「お客様情報」にて変更ができます。
■ Myページについて
ログインをされているお客様は、各ページ上部にある「Myページ」をクリックしてください。

Myページでは以下のサービスがご利用いただけます。

■ 注文履歴について
Myページで現在ご注文頂いてる発送前のご注文内容と、今までご注文いただいたご注文履歴の確認ができます。
- ログインをして、各ページ上部にある「Myページ」をクリックしてください。

- オーダーIDまたは購入期間を指定して「検索する」ボタンをクリックしてください。ご注文履歴の一覧が表示されます。

- 詳細を確認したい注文内容の「商品詳細」をクリックすると、ご注文の詳細内容が確認いただけます。

■ 注文状況の確認について
Myページで現在ご注文頂いているご注文の処理状況の確認がいただけます。
入金待ち |
お支払方法が銀行振込をご選択いただき、入金確認が取れていないご注文。
- 銀行振込の入金確認:平日(月~金)11時以降と15時以降の1日2回。
|
支払/審査待ち |
お支払方法がコンビニエンス支払またはクレジットカード決済をご選択いただき、入金確認またはカード承認が取れていないご注文。
- コンビニ支払の入金確認:毎時1度、決済代行会社より自動で入金データを取得。
- クレジットカード決済の承認:基本的には自動承認となりますが、カード会社によってはご注文によってはシステム上承認にお時間をいただく場合がございます。
|
配送指示待ち |
入金確認が終了したご注文。
- お支払方法を代金引換でご選択いただいたご注文。
- お支払方法をクレジットカード決済でご選択いただき、商品が取得されたご注文。
- お支払方法を銀行振込またはコンビニ支払でご選択いただき、入金確認が取れたご注文。
※ ご注文状況がこの表記の場合、ご注文のキャンセルはお受けできません。
|
配送確定 |
発送作業が完了したご注文。
18時~19時の間にお荷物番号をメールにてお知らせいたします。
※ ご注文状況がこの表記の場合、ご注文のキャンセルはお受けできません。
|
キャンセル |
配送指示待ち前にご注文をキャンセル。 |
■ お客様情報について
Myページで現在ご登録されているお客様情報の確認・変更いただけます。
- ログインをして、各ページ上部にある「Myページ」をクリックしてください。現在ご登録されているお客様情報が確認いただけます。
- お客様情報を変更する場合は、「お客様情報を変更する」ボタンをクリックしてください。

- お名前、ご住所、ご連絡先、メールアドレス、パスワードの変更ができます。必要事項を入力し「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。

- 入力いただいた内容に誤りが無いか確認いただき、「この内容で登録する」ボタンをクリックしてください。
- Myページトップ画面が表示されましたら、変更内容が登録されます。
■ 取得ポイントの確認について
Myページで現在ご利用可能なポイント数、ご利用可能前のポイント数の確認ができます。
詳しくは「ポイントについて」をご確認ください。
■ お気に入りリストについて
ログインしているお客様は、気になる商品をお気に入りリストに追加することができます。
- 商品詳細ページにカートへ入れるボタンの下にある「お気に入りリストに追加する」ボタンをクリックしてください。

- お気に入りリストの商品が追加されます。

- 各ページ上部にある「お気に入りリスト」をクリックすると、いつでもお気に入りリストが確認いただけます。
