■ 商品の交換・返品について

トップ  >  ヘルプセンター  >  商品の交換・返品について

■ 商品の交換にいて

○ 以下の条件に限り、商品到着後7日以内で交換のご依頼をお受けいたします。

  • 商品に欠品(パーツや付属品等の欠品)がある場合。
  • 商品に不良・欠損がある場合。
  • 購入された商品と別の商品が届いた場合。

※ 交換に掛かる送料・手数料は当店でご負担いたします。

※ 如何なる場合も期間を過ぎてからの商品の交換は一切承っておりません。商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。


○ 以下の条件に限り、商品到着より3日以内で交換のご依頼をお受けいたします。

  • 外装(パッケージ)に著しい欠損(ひどい箱潰れ、ひどい箱破れ等)がある場合。

※ 外装(パッケージ)は絶対に開封しないでください。

※ 交換に掛かる送料・手数料は当店でご負担いたします。

※ 如何なる場合も期間を過ぎてからの商品の交換は一切承っておりません。商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。


○ 以下の条件に限り、商品発送後7日以内で交換のご依頼をお受けいたします。

  • 商品の買い間違いなど、お客様都合による交換

※ 交換に掛かる送料・手数料はお客様ご自身のご負担いただきます。

※ 如何なる場合も期間を過ぎてからの商品の交換は一切承っておりません。商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。


○ 以下の条件の場合、交換はお受けできません。

  • 返品期間を過ぎてからの商品交換のご依頼。
  • 内容物(外装、内装、包装、商品本体、付属品、レシート等)に欠品がある場合。
    ※ 商品に欠品(パーツや付属品等の欠品)がある場合を除く。
  • 外装(パッケージ)に著しい欠損があり、外装を開封した場合。
  • 商品到着後、お客様の責任により破損、故障、汚れ、不備が生じた場合。
  • メーカーが初期不良と認定していない不良、不具合がある場合。
  • パーツや部品を交換した場合、また商品そのものを改造、調整された場合。
  • ピンホール程度の塗装のハゲや、軽微なズレ。
  • イメージと違うなどお客様都合での交換のご依頼。
  • 外装の軽微な破損。

■ 返品について

○ 以下の条件に限り、商品到着後7日以内で返品のご依頼をお受けいたします。

  • 商品に欠品があり、交換商品がご用意できない場合。
  • 商品に不良・欠損があり、交換商品がご用意できない場合。
  • 外装(パッケージ)に著しい欠損(ひどい箱潰れ、ひどい箱破れ等)があり、交換商品がご用意できない場合。
  • 購入された商品と別の商品が届いき、交換商品がご用意できない場合。

※ 外装及び梱包に破損が無く商品、付属品などに欠品が無い(商品に欠品がある場合を除く)場合に限り、送料、手数料を含む商品代金をご返金いたします。
詳しくは「返金について」をご確認ください。

※ 如何なる場合も期間を過ぎてからの商品の返品は一切承っておりません。商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。


○ 以下の条件に限り、商品到着後3日以内で返品のご依頼をお受けいたします。

  • 外装に欠損がある場合。
  • 商品の買い間違いなど、お客様都合による返品。
  • その他お客様都合による返品のご依頼。

※ 送料、手数料及び商品代金の10%を引いた金額をご返金いたします。
詳しくは「返金について」をご確認ください。

※ 如何なる場合も期間を過ぎてからの商品の返品は一切承っておりません。商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。


○ 以下の条件の場合、返品はお受けできません。

  • 交換商品がご用意できる場合。
  • 返品期間を過ぎてからの商品返品のご依頼。
  • 内容物(外装、内装、包装、商品本体、付属品、レシート等)に欠品がある場合。
    ※ 商品に欠品(パーツや付属品等の欠品)がある場合を除く。
  • 外装(パッケージ)に著しい欠損があり、外装を開封した場合。
  • 商品到着後、お客様の責任により破損、故障、汚れ、不備が生じた場合。
  • メーカーが初期不良と認定していない不良、不具合がある場合。
  • パーツや部品を交換した場合、また商品そのものを改造、調整された場合。

■ 交換・返品手続について

商品の交換・返品の手続きは以下の通りです。

○ 交換の手順

  • 商品が到着し次第すぐに状態を確認してください。
    ※外装破損の場合絶対にパッケージを開封しないでください。
  • 商品に欠品(パーツや付属品の欠品)や欠損ががある場合は速やかにメールもしくはお電話にてご連絡ください。交換品がご用意できる場合は交換の対応となります。
    詳しくは「交換について」をご確認ください。
  • 担当スタッフが商品の状態をお伺いし、交換の対象になるかをご確認いたします。
    ※状態の判断がつかない場合は、メールにて写真をお送りいただく場合がございます。
    ※外装破損の場合、運送会社へ配送状況の確認をいたします。
  • 交換・返品の対象になる場合、商品を当店都合の場合は着払いで、お客様都合の場合はお客様のご負担でご返送いただきます。
    ※当店負担かお客様負担かは返送いただく前に当店スタッフからお伝えいたします。
  • 当店に商品が届き次第、交換品を発送いたします。
    ※お客様に送料をご負担いただく場合は、着払いにてお送りいたします。

※外装破損での交換のご依頼の場合、配送業者へ配送状況の確認をし、正常に配送したと回答があった場合は交換対応は一切お受けできません。


○ 返品の手順

  • 商品が到着し次第すぐに状態を確認してください。
    ※外装破損の場合絶対にパッケージを開封しないでください。
  • 商品に欠品(パーツや付属品の欠品)や欠損ががある場合は速やかにメールもしくはお電話にてご連絡ください。交換品がご用意できない場合は返品の対応となります。
    詳しくは「返品について」をご確認ください。
  • 担当スタッフが商品の状態をお伺いし、返品の対象になるかをご確認いたします。
    ※状態の判断がつかない場合は、メールにて写真をお送りいただく場合がございます。
    ※外装破損の場合、運送会社へ配送状況の確認をいたします。
  • 交換・返品の対象になる場合、商品を当店都合の場合は着払いで、お客様都合の場合はお客様のご負担でご返送いただきます。
    ※当店負担かお客様負担かは返送いただく前に当店スタッフからお伝えいたします。
  • 当店に商品が届き次第、返金のご対応をいたします。

※外装破損での交換のご依頼の場合、配送業者へ配送状況の確認をし、正常に配送したと回答があった場合は返品対応は一切お受けできません。

■ 返金について

○ 当店で手数料等をご負担した返金

銀行振込の場合
商品購入の際に頂いております商品代金(送料含む)及び、当店へお振り込みいただいた際の振込手数料を銀行振込にてご返金いたします。

銀行振込の場合
商品購入の際に頂いております商品代金(送料含む)を銀行振込にてご返金いたします。

クレジットカード決済
商品購入の際に頂いております商品代金(送料含む)をカード会社からご返金いたしいたします。
※同月内でのご返金の場合は、カード会社の請求を止めることでお客様に請求が発生しないようにいたします。
※月を跨いだご返金の場合、一旦カード会社からお客様へ請求が上がり、翌月相殺する形でカード会社から返金処理がなされまます。

コンビニ支払の場合
商品購入の際に頂いております商品代金(送料含む)を銀行振込にてご返金いたします。